モヒカン族

komagataさんからモヒカン族だと指摘される。

ドラマを見ている人の隣で「あれだけの文字数を打ってるのにスペースやエンターを全然たたいてないのはおかしい。」だとか、「そもそも1度に2,3個キー押してねぇ?ちゃんとキートップたたいてないだろ。」だとか、「画面でマウスカーソルが動いてるのにキーボードしかさわってないのはおかしいだろ、トラックポイントのたぐいも付いてないみたいだし。」だとかブツブツ言って「こちらはストーリーに興味があって見ている。うるさいからあっちに行ってくれ。というかキーボードがどうとかはストーリーと関係ない。そんなモノには興味はない。」とウザがられたりすることがあるのを思い出した。

・・・コレってソレ?

タイトルとURLをコピーしました