ソフトウェアパターン勉強会。

ソフトウェアパターン勉強会

ソフトウェアパターンについて.一緒に学んでいきませんか? パターンワーキンググループでは, ソフトウェアパターンの理解を深め, パターン技術の普及や展開をめざして, 定期的に勉強会を開催しています. どなたでもご参加いただけます。

第15回に行ってきました。
話が半分くらい耳からこぼれてしまい、自分のスキルの低さを再確認。orz
でも、他の皆さんの意見とかが聞けて楽しかったです。外の空気に触れることの大切さを感じるとともに、勉強モチベーションが上がりました。
ちゃんと自分からも意見を投げられるようになりたい、というか、なろう。絶対におもしろくなるはず。
そして、話を聞きながら書いた練習中のマインドマップをペタリ。

また、かばんにはいっていた本を持ち出し、どさくさに紛れ(られてなかった?)て発表者の長谷川さんにサインをいただいてしまいました。
長谷川さん、トートツなリクエストに快く応えていただき、ありがとうございました。勉強がんばります。

Java・J2EE・オープンソース Spring入門 ~より良いWebアプリケーションの設計と実装 Java・J2EE・オープンソース Spring入門 ~より良いWebアプリケーションの設計と実装
技術評論社(2005-04-16)

  • (著)長谷川 裕一
  • (著)伊藤 清人
  • (著)岩永 寿来
  • (著)大野 渉
  • (著)(株)豆蔵

新品価格:¥ 3,129
ASIN:4774123412

タイトルとURLをコピーしました