ホーム > Rails > 「Railsレシピブック」出張版に行ってきました。

「Railsレシピブック」出張版に行ってきました。 このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 「Railsレシピブック」出張版に行ってきました。

2008 年 8 月 29 日

資料はmoroさんとursmさんのところに、

Rails Summer Festival 2008で話しました – moroの日記

以前いっていた通り、id:ursmといっしょにウェブキャリアさんのRails Summer Festival 2008で話してきました。

Ruby on Rails Summer Festival 2008 で話しました – ursmの日記

今回は3本立てで、id:moro が Capistrano と named_scope の話、私が Haml の話をさせていただきました。

動画が角谷さんのところに、


Rails Summer Festival 2008 の講演動画を公開しました – 角谷HTML化計画 (2008-08-28)

id:moroとid:ursmがしゃべったウェブキャリアさんのセミナーを撮影したのをニコニコ動画で公開しました。

すでにアップされています。仕事がね、はっやい。

いまはふつうに仕事しているとほぼ単独行動な感じになってしまうので、やはり現場での話が聞けるのはうれしい。
CapistranoでSubversionのパスワードを取るところ、Rubyを普段使い(Rails以外という意味で)してないと$stdin.getsは思いつかない気がするなー。


カテゴリー: Rails タグ:
コメントは受け付けていません。