アーカイブ

2010 年 3 月 のアーカイブ

radikoプレイヤーできました。 このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - radikoプレイヤーできました。

2010 年 3 月 15 日 コメント 53 件

お知らせ|radiko.jp

パソコンがそのままラジオ受信機となる「IP(Internet Protocol)サイマルラジオ」の実用化試験配信サイト「radiko.jp」が公開されました。

楽しみにしていたradikoがついに始まったのですが、ブラウザで開きっぱなしは邪魔なのでAIRでプレイヤーを作ってみました。実態はタスクトレイやドックにしまえるただのブラウザですが。
AIRアプリなので動かすにはAIRランタイムが必要です。

インストールはこちらから。

普通にブラウザで開くのと変わらないのでルール的なもの大丈夫だと思ってますが、おこられたら急に消えるかもしれませんし、消えないかもしれません。

カテゴリー: ActionScript タグ:

それAIRでしかできないよ。 このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - それAIRでしかできないよ。

2010 年 3 月 3 日 Comments off

くやしいあるあるシリーズ。

使いたかったメソッドにAIRのロゴがついていたー!

カテゴリー: ActionScript タグ: