ATOK Passportを年間プランに。

ニュースリリース | 2019.6.20 1年間、3年間で選べる「ATOK Passport」の年間プラン「ATOK Passport プレミアム 日本語入力」を、本日より発売

「ATOK Passport プレミアム 日本語入力」は、「ATOK Passport」の上位版「ATOK Passport [プレミアム]」の特長や機能、 「ATOKクラウドサービス」はそのままに、1年間もしくは3年間のうち、お好きな期間を選んで一括契約できるプランです。 毎月払いではなく、まとめて支払いをしたいという要望にお応えして、このたび、提供することにしました。

まとめて支払いをしたいという要望があったので切り替えました。
どうせなら3年間にしたかったのだけれど、オンラインでは選択出来なかったので1年間に。初回はおまけの期間延長が付いたけれど、1年間は割引にはならないんですな。

タイトルとURLをコピーしました