Lingrで複数行発言ワンライナー。

Lingrで。

一行発言はプロポーショナルフォントで表示されるのに、複数行発言はソースを貼り付けるのが前提になっているよう(参照)で、自動的に等幅フォントになってしまう。
これによりAAを貼ろうとするとしっかりずれる。

そこで、一行ずつ細切れで発言したらいいんじゃないかと思ったので試してみた。



↓コレを、

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 りんがー!リンガー!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

try.gif
アドレスバーに貼り付けるワンライナー。

javascript:prompt('AA!?').split('BR').forEach(function(line){$('speakField').value=line;chatroom.do_keypress({keyCode:Event.KEY_RETURN});});

promptが複数行を受け付けてくれないので「s/\n/BR/g」してから貼り付ける。
試行錯誤して時間かけたわりにぶざまで残念。IE7でもちゃんと動かず無念。(Firefox2.0では動きます。)

(ノД`)シクシク

タイトルとURLをコピーしました