ZenTest 4.0.0でautotest/screenを。

RubyForge: zentest-4.0.0-released

ZenTest version 4.0.0 has been released!

先日パッチを投げてみて、そのあとこんなやりとり(超訳:Ryan「おれscreen使ってなくて、これからも使う予定ないから、メンテやってくれないかな。」オレ「わかった、やるよ。」)があって、autotest/screenを担当することになったのですが、その直後にリリースされた4.0.0ではもうautotest/screenが削除されております。(こんなタイミングだったとはっ! 😯 )
そのためZenTest 4.0.0にアップデートされた方はautotest/screenが無い状態になっていると思いますので、お困りの方のために暫定処置としてソースを張っておきます。

こいつを ZenTest-4.0.0/lib/autotest/screen.rb として置くか、$HOME/.autotest にまるっと貼り付けてやればOKです。
正式対応はへっぽこ英語でやりとりしつつ鋭意作業中ですので、いましばらくお待ちください。

タイトルとURLをコピーしました