wonderflはじめました。

このまえ必要に迫られてAIRアプリ書いたのがトリガーで、またASをさわり始めました。
せっかくなのでPapervision3Dを使ってみて、アカウント作ってそのままだったwonderflに貼ってみています。

また、Papervision3Dで参考にしたのは↓です。わかりやすくてありがたい!

フレームアクションで覚える Papervision3D チュートリアル Vol.01 | ClockMaker Blog

そこで、初級者にもやさしいPapervision3D(以下、PV3D)チュートリアルをはじめてみることにしました。チュートリアルビデオを用意して5回ぐらいに渡って連載したいと思います。必要となるスキルレベルは、ActionScript 3.0の入門書を一冊読み終えたぐらいを想定してます。

ふいにわき出たモチベーションを一気に燃やし尽くしてしまわないように、ゆるゆるとやってみたいと思います。

あとは、3DをグリグリやりはじめるとThinkPadのファンがものすごい音を立てて回り始めるのが気がかり。こいつこういうの不得意そうだもんなぁ・・・。

コメント

  1. komagata より:

    参考にさせていただきまーす!

  2. yoshuki より:

    いっしょにやりましょー!

タイトルとURLをコピーしました