RejectTokyoRubyKaigi05に行ってきました。

ある意味選ばれた者達だけが集うというRejectTokyoRubyKaigi05に行ってきました。

自分は、去年の夏くらいに作れそうと思ってやってみたら作れたのだけれど、表に出すタイミングを逃して眠り続けていたこのSW Notifierを使ったswというメソッドの話をしました。
ソースのところで全然Ruby使ってねぇじゃんw、ておもしろいところになるはずが分かりにくくて自分がコントロールを失ったことは胸にしまっておきます。
あと「~/.autotest」にこんなの書いておくとテスト走るたびに画面いっぱいに結果がでるし音も鳴るしで分かり易くていいですよ。おすすめ。

Autotest.add_hook :ran_command do |at, *args|
  require 'socket'
  TCPSocket.open('mywindows', 12345) do |s|
    s.write(at.results.join.gsub(Regexp.new("(\e\\\[\\d+m|\\\])"), ''))
  end
end

主催してくださった@jugyoさんと会場を提供していただいた(株)万葉さんありがとうございました!またおじゃまします。

コメント

  1. […] This post was mentioned on Twitter by MIKAMI Yoshiyuki, machida. machida said: RT @yoshuki: RejectTokyoRubyKaigi05に行ってきました。 http://bit.ly/e62URc #rejtork […]

タイトルとURLをコピーしました