PHPマニュアル検索をどうぞ。

先日しばらくぶりにPHP、しかも4を書く機会がありました。
そこで数年前に作ったFirefox用の検索プラグイン(OpenSearch)を使いまして、まだまともに動いていたのでなんとなく公開しておきます。作った、といってもちょちょっとXML書いただけなんですが。

ともあれ、件のコードはPHP4のシステムとさよならするためのものだったので、自分はもう4系を書くことはないと思います。かといって5系を書くかどうかは別の話ですが。
しかしまぁ、まだ現役で動いている4系が居たりするのでしょうね。たぶん。

OpenSearchプラグイン

タイトルとURLをコピーしました