Palmで財布の中身(現金)を管理する。

m505用に作った小遣い管理アプリ「お財布メモ」がTungsten E2で動作確認できたので、簡単な説明と共にアップしました。
使い方ドキュメント作って公開しようと思っていた(だけ、=ソースしかない)ソースもそのままで眠っていた→どうせなら晒してしまえ、ということでコンパイル環境の作り方と共にApache License, Version 2.0で公開です。
ちなみに、現金管理が目的なので、クレジットカード云々は想定してません。あしからず。

[2019-08-20 追記]

新しいエントリはこちら。

Palmのアプリを公開しました。 » サイキョウライン

これを懐かしく読んでアプリを作ったことがあったのを思い出し、過去のエントリを見たらソースへのリンクが切れていたのでGitHubに公開しました。

タイトルとURLをコピーしました