自分テンプレート

コードを書き始めるときに、いつも「世の中のデファクトスタンダード的なモノ」が気に
なってしまう。

HTMLでいくか、XHTMLでいくか、それぞれStrictでいくか、Tranditionalなのか。
JavaScriptを別ファイルにするときには、どんなファイル名にするのか、同じように
CSSファイルはどうなのか、とか。

新しく何かを始めようとすると、それを考えたり、調べたりするのに時間を結構とられ
てたりする。


それでアクション起こすのが遅れることがあったりする。

「そんなのどーでもいいじゃん」的な意見は否定しません。

でも、個人的に気になるのです。

仕事で書くならそうはいかないけど、自分で書き始めるコードは自分でスッキリ出来る
コードが書きたい。

そんな気持ちで、Wikiにためていくことにしました。

タイトルとURLをコピーしました