コメント

  1. より:

    世の中の人のほぼ日手帳についての文章を読んだり手帳をのぞいてみたりしたくてウロウロたどり着きました
    私もSPRINGなのでまだ8日です^^
    どんな使い方になるかちょっと不安です
    色もちゃんと使えてますか?

  2. yoshuki より:

    はじめまして。
    書き込む量自体は少ないのですが、常に持ち歩いて思いついたことをちょこちょこと書き込んでおります。

    色分けですが、まだ自分の中で整理ができてなくて、黒インクばっかりが減っております。
    そのうちにうまい分け方がパッとひらめくんではないかな、と思ってます。

    なんか「特別なモノ」使ってる感がするんですよね、コレ。
    よく説明できないけど嬉しい。

タイトルとURLをコピーしました