マーティン・ファウラー曰く。

Martin Fowler’s Bliki in Japanese – Rubyの評価

私がRubyに触れたのは数年前のことだ。 達人たちにすすめられて、興味を持つようになった。 そしてすぐにお気に入りのスクリプト言語となった。 そのうちRubyを使ってこのサイトのプロダクトを作るようになった。 たとえばこのblikiがそうだ。 諸君、私はRubyが大好きだ。

む。

他の分野で実績を上げているが、 Rubyを使えばもうひとつ別の強みを得ることができると思っている人たちを、 Rubyは魅了してきた。達人の2人、Justin GehtlandBruce TateDavid Gearyなどといった人たちがそうである。

はずかしながら「達人の2人」が見当つかないのですが、そのほかのメンツ、これはもう、言わずもがな。

コメント

  1. masuidrive より:

    Andrew HuntとDavid Thomasだと思いますよ<達人

  2. yoshuki より:

    たしかに「達人」と来たらそうですよね。
    この頃はよくわかってませんでした・・・。

タイトルとURLをコピーしました