さよならGoogle AdSense。

AdSenseのバナーが早速でなくなってしまったのと、他のかたの例を見るに問い合わせメールの返事が来ない気がするので、MT3.31にアップデートするついでにバナーをはずしました。(そもそも全然クリックが無かったというのは秘密です。)
その代わりにベータ版の「Amazonおまかせリンク(TM)」を張ってみたのですが、文章とのマッチ度がすごく良い感じな気がする。
ところでMT3.3でタグクラウドしてないですが、カテゴリわけしつつ、平行してタギングがなんか気持ち悪い気がしてるのが原因です。
タグにするなら過去までさかのぼってぜんぶカテゴリをタグにしちゃいたいなとか、また理解してくれる人が少なそうなことにこだわりつつ・・・。

[ref.] 「*Google AdSense アカウントの非承認」きた。 – http://saikyoline.jp/weblog/2006/07/google_adsense_.html

タイトルとURLをコピーしました