GetLatestVimScripts.datを付けました。

GetLatestVimScripts – Keep your plugins up-to-date! (semi-automatic retrieval) : vim online

GetLatestVimScripts is a plugin that automates retrieval of the latest versions of the scripts that you yourself use!

いま使っているプラグインを自動更新してくれるという便利なモノがVim7.0から標準で入っているらしいということを知ったのですが、なにやら最初のファイルは自分で作らなければいけないとのこと。
そしてそのファイルを生成できると素敵とのご意見をいただいたので、ウォッチングリストからGetLatestVimScripts.datを生成するようにしました。
これってわりとVimpiの存在意義が危ういですが、頻繁にGLVSするのも大変だと思うので、GLVSするタイミングを知るためのノーティファイヤという使い方ではいかが?ですかね?(苦しい)

[ref.] Vimpi

タイトルとURLをコピーしました