もうね、ATOK。

古川 享 ブログ: MS IMEさらに…お馬鹿になっていく

某MS社員に、「MS IME最近どうなっているのよ?」と先週聞いた答えが…「IME開発の主体が、中国にシフトしまっていて我々も手を出せない……個人的にはATOKに切り替えようと思っている」と言う現役開発系社員の発言に絶句!!!

DOSの頃からATOKなのでMS-IMEを使ったことはないのですが、最近はひどいらしい。
みんなATOKにしたらいいんじゃないかな。
iPodは毎年買わなくてもATOKは常に最新という病気なので絵に描いたような「信者乙」なんだけど。

Just MyShop(ジャストシステム)

コメント

  1. kjirou より:

    信者乙

  2. yoshuki より:

    kjもこっちにきたらいいのに。

タイトルとURLをコピーしました