DevLOVEいってきました。

世界のすべてをテストせよ。 ~Make the world Green by Test ! ~

めくるめく、テストの世界にようこそ。
今回のDevLOVEのテーマは、テストです。
前半は、和田卓人さんと、鈴木三紀夫さんにテストをテーマにお話を頂く予定です。
後半は、ライトニングトークス、そして、参加者同士によるディスカッションを行います。

お二人とも「テスト」について話されていたのですが、和田さんは「デベロッパー」のテストの話、鈴木さんは「テストエンジニア」のテストの話と、ベクトルの異なる内容でした。
テーブルに人が増えたらそこにあるお菓子を分けて自己紹介、という指令が提示されていたのですが、これにより最初の一言がかけやすくなるのはいいと思いました。
また、会場ではテーブルに模造紙が敷かれていて、各々が気がついたことを書けるようになっていました。
そしてメモはすべてその模造紙に書いてしまったので、自分で書いたことなのに公開待ち状態です・・・。

コメント

  1. KONNO Kiyotaka より:

    隣に座らせていただいた金野です。
    私も、公開待ち(笑)

    色々レベルの高いお話を聞かせていただきありがとうございました。

  2. yoshuki より:

    こちらこそ、ありがとうございました。
    またご一緒させていただいた際にはよろしくお願いします!

  3. papanda より:

    模造紙は公開に向けて鋭意邁進中です。
    いましばしお待ち下さい。

  4. yoshuki より:

    ありがとうございます、お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました