GitHubのREADMEが変わらない。

今日httpclientを使おうと見てたら、READMEがRDocの様なのに拡張子がtxtでレンダリングされていませんでした。

Make easier to read on github 🙂 · 5366397 · yoshuki/httpclient · GitHub

README.txt → README.rdoc

そこで、読みにくかったのでForkしてファイル名を変えてみたのですが、依然トップページに表示されるのはもう存在しないtxtのまま。
なにか時間差で処理が走るのかと思ったのですが、数時間経ってもそんな気配はありません。
トップに表示させるのってREADMEなんちゃらを置くだけでいいと思ってたんですが、どこかで設定いじる必要があるんでしたっけか。
ファイルを直に見るとレンダリングされるんですが、原因分からず気持ち悪い。

タイトルとURLをコピーしました