ホーム > 運用・管理 > さくらインターネットでフレッシュリーダー。その2。

さくらインターネットでフレッシュリーダー。その2。 このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - さくらインターネットでフレッシュリーダー。その2。

2006 年 3 月 7 日

My RSS 管理人 ブログ: ブロガーライセンスのクリックにご協力ください

フレッシュリーダーのブロガーライセンスについて、昨日審査基準を変更させていただき「10回クリックされた時点でライセンス発行」とさせていただきました。

しかし、これをハードルととられた方が結構いらっしゃるようです。

これまでフレッシュリーダーを愛用されていた方々に「面倒」と思われてしまったようで、本当に心苦しいです。

そこで是非皆様にも評価のお手伝いをお願いできないかと考え、ブロガーライセンスをお申し込み頂いている方の紹介を開始させていただきました。

粋な計らい。おかげさまであっさりクリック数達成しました。ありがとうございます。
となると、さて、こちらも使わせていただくために調べないと。
ググったところ、さくらインターネットでも直接FTPインストールで使ってる方がいらっしゃるようです。
ということは、動かないことはないということ。

引き続き漂流を続けていると、どストライクなブログエントリにたどり着きました。

ref. aqua-mint:Fresh Reader をインストール – http://www.aqua-mint.com/2006/02/16/installed-fresh-reader/

あっさり動きました。まったく同じでした。たしかにすでにphp.iniおいてありましたよ。感謝!
マニュアルのここにそれっぽい記述があるので、「_ts」の意味を調べればよかったのですな。ちなみに「thread safe」なのですと。
↑に追記してはいかがでしょうか。>サイドフィードさん。
ファイル名を変えてみてくださいとは書いてあっても、オプション名については触れられていないので。
レビューはあらためてします。ひゃっほぅ!!

ref. さくらインターネットでフレッシュリーダー。 – http://saikyoline.jp/weblog/2006/03/post_51.html

LINEで送る
Pocket

カテゴリー: 運用・管理 タグ:
コメントは受け付けていません。