さくらインターネットでフレッシュリーダー。

うちでもお世話になってる「track feed」や「feed meter」を開発されているサイドフィード株式会社がサーバー型RSSリーダー「フレッシュリーダー」の製品版をリリース、そして「ブロガーライセンス」なるライセンスも発行されているということで喜び勇んでインストールしてみました。(なんて広告チックな文章なんだ。でも他意はナシ。)

マニュアルを読みつつダウンロード、展開、そしてphp.iniへの追記、とサクサク進む。
で、次はWebサーバーを再起動する・・・ん?

Webサーバーを再起動する。
動かない。原因は↑なんだろう。

あー、えーと、まぁ、そうか。うん、そうか。END.

p.s. 2006-03-07
とくじけたのですが、ブロガーライセンスは一人一回限りで、30日以内に10クリックいかないと期限が切れてしまうとのこと。
すでに申請してしまったので、リンクを張っておきます。
こちら→「ブロガーライセンス:審査基準についてのお知らせ」を読まれてご協力いただける方、ぜひ↓のクリックをお願いします。

よさげな RSSリーダー、フレッシュリーダー

・・・っと、使った感想の記載も必要みたいですが、上記の状態。無念。
せっかくなのでバナーもペタッと。
RSSリーダー:フレッシュリーダー

完全に広告エントリみたいになってしまった・・・。そして夜は更ける。

p.s. 2006-03-08
動かなかった件、解決しました!全然ちがう理由でつまづいていた・・・。

ref. さくらインターネットでフレッシュリーダー。その2。 – http://saikyoline.jp/weblog/2006/03/post_53.html

コメント

  1. ブロガーライセンスのクリックにご協力ください

    フレッシュリーダーのブロガーライセンスについて、昨日審査基準を変更させていただき「10回クリックされた時点でライセンス発行」とさせていただきました。 しか…

タイトルとURLをコピーしました