iアプリでAmazon検索。

amazon.gif
iアプリ作りに挑戦してみたらコードリーダー使うのがおもしろくて、そのまま勢いで作ったもの。
AmazonECSの仕様の関係で本以外がちょっと複雑になるので、とりあえず978で始まるISBNのバーコードのみ対応とします。その他も対応しました。
実機検証は手元のP901iでしかやってませんが、505i, 506iシリーズ(DoJa-3.0)以降なら大丈夫でしょう。
Amazon自身が出してるヤツとなにやらかぶってますが、気にしない方向で。

書店の店頭で気になった本の評価をAmazonで調べるときなどに便利です。というか、そのままブラウザ開いてカートに入れることも可能です。
まぁ、目の前に積んである本をネットで買うってのもアレですが。

コメント

  1. emuty より:

    あぁ~動きますね!(当たり前ですが(笑))
    「iアプリゲーム開発テキストブック―901i/900i/700i/506i/505i対応」
    とか買ってきて勉強し始めました。
    ....さて、何を作るかが一番問題なんですが~(^^;

  2. よしゅき(yoshuki) より:

    手探りだったもので、これだけの機能でも2人日かかりました・・・。

    あとは、アイデアですねぇ。はい。

タイトルとURLをコピーしました