radikoで群馬または和歌山エリアの方へ。

ニュースリリース|radiko.jp

関東・関西周辺局が4月12日(火)10時より実用化試験配信を開始

対応局が増えた、ということで「radikoプレイヤー」を更新しようと調べたのですが、各局のサイトを回っても「FM GUNMA」と「和歌山放送」のURLを見つけることが出来ませんでした。
そこでタイトルにもあるように、radikoで群馬または和歌山エリア判定をされた地域でこれを見ている方がいらっしゃったら、URLの調査にご協力いただけませんでしょうか。

調査と言っても難しいことではありません。radikoのトップページを開いていただいて、局一覧にある局名表記(キャプチャの赤枠部分)と、それぞれの局にカーソルを合わせた時のリンク先(キャプチャの緑枠部分)をこのエントリのコメントにてお知らせください。
当方埼玉のため他エリアの局を直に見ることが出来ず、詰まっています。どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. のんき より:

    はじめまして、いつも使わせていただいております。ありがとうございます。
    待望のラジオ関西の試験放送が始まり、地元の聴取者としては大変喜んでおります。
    早速radiko 0.9.1を適用させていただきました。
    私のPCでは、再生は問題ないのですが漢字フォントが豆腐(□)で表示されます。
    Windows XP SP3、Ubuntu 10.10、Puppy linux 5.25 いずれも発生しております。
    ご確認をいただけたら幸いです。

  2. yoshuki より:

    こんにちは、お知らせありがとうございます。
    文字化けの現象まだ当方では再現できてないのですが、引き続き原因を探してみて対応しますので、よろしくお願いします。

  3. 802 より:

    radikoの和歌山放送ですが下記のとおりです。
    http://radiko.jp/player/player.html#WBS

  4. yoshuki より:

    ありがとうございます!さっそく反映させていただきます。

  5. 802 より:

    ありがとうございました、和歌山放送、バッチリ聴けてます!

  6. ほにゃらん より:

    当方、北海道エリアですが、追加していただけると嬉しいのですが…
    以下、北海道エリアで聴ける曲全て
    HBCラジオ http://radiko.jp/#HBC
    STVラジオ http://radiko.jp/#STV
    ラジオNIKKEI http://radiko.jp/#NSB
    AIR-G’(FM北海道) http://radiko.jp/#AIR-G
    以上

  7. yoshuki より:

    お知らせありがとうございます!追加させていただきますのでしばしお待ちください。

  8. ほにゃらん より:

    地域が選べてすっごく使いやすいです!
    反映ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました