毎週聴いているTBSラジオ番組。2017年4月

口コミ大作戦「#TBSラジオきいてみて」キャンペーン|TBSラジオAM954+FM90.5~聞けば、見えてくる~

よく聴く番組名を書くだけでもいいですし、その番組のおススメポイント、さらにはradikoのシェアボタンで、印象に残った部分を紹介していただくのも大歓迎です! radikoタイムフリー機能では放送後1週間、番組を聴けます。シェアラジオ機能をどんどん使ってみて下さい!

キャンペーンは終わってしまったのだけれど、毎週聴いている番組のまとめ。
移動中だったり仕事中だったり、ヘッドホンしているときはだいたい流れてます。

その他の番組はパーソナリティ繋がりだったり、途中に流れる番宣だったりをきっかけにして、聴いたり聴かなかったり。

いまアプリでTBSラジオを聴く方法がradikoTBSラジオクラウドに分かれている状態で、radikoは本編そのまま、TBSラジオクラウドは本編の抜粋+アフタートークのようなオリジナルコンテンツ、となんだか半端な状態。
本編からアフタートークのネタに言及していたりその逆もあったりで、全部聴こうとすると2つのアプリを使わないといけないのがつらい。大人の事情っぽいのだけれど。

日常生活に組み込まれているのでTBSラジオにはいまの感じでずっといて欲しくて、聴取率みたいなやつ的に一番効果がある聴き方が出来るといいなと思ったりするのだけれど、どういう聴き方が運営側にとって一番嬉しいんですかねぇ。

ともあれ、ラジオいいよラジオ。

タイトルとURLをコピーしました