ホーム > コンピュータ一般 > 新しいXシリーズ。

新しいXシリーズ。 このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 新しいXシリーズ。

2006 年 2 月 4 日

レノボ、Core Duoを搭載したThinkPad X60 / T60を発表 (MYCOM PC WEB)

レノボ・ジャパンは2月1日、初のノートブックPC向けデュアルコア・プロセッサ「Core Duo」を搭載した第3世代ThinkPadシリーズを発表した。B5サイズのX60 / X60s、A4サイズのT60 / T60pが用意され、発売はそれぞれ2月中旬としている。

キタ。X4xは併売らしいので、X3xの後継という位置づけになるだろうか。
ThinkPadといえばキーボードなわけですが、そこがどうなったのかがさわってみたい。
あと、動作時間が短いかなぁ、と。
まぁいま使ってるX31に何ら不満はないので、実際にどうこうってわけではないのですが。
でもいつかくる乗り換えの日のために、ThinkPad(Xシリーズ)はウォッチしていきたい。

また、副社長のインタビュー記事も出てます。

レノボ、内藤在正氏インタビュー ~新世代のThinkPad X60/T60を語る

我々はThinkPadを変化させるのではなく、進化させてきました。そしてその方針は、今後も変わる事はありません

この一言。そのままで、お願いします。

LINEで送る
Pocket

カテゴリー: コンピュータ一般 タグ:
コメントは受け付けていません。