ホーム > プログラミング一般 > Vimテクニックバイブル。

Vimテクニックバイブル。 このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - Vimテクニックバイブル。

2011 年 8 月 16 日

Big Sky

よくこのメンバが集まったな。そんな気もします。この本は教則本でもないし操作リファレンス本でもありません。ある意味、出版社の方達にとってはリスキーな本に成り得ます。

「Vimテクニックバイブル〜作業効率をカイゼンする150の技」を執筆 — 名無しのvim使い

Vimテクニックバイブルは既にVimエディタを利用している人向けに、さらなる作業効率の改善を行うための手法や、 プラグインなどの解説を150のTipsとして紹介する本です。

Vim-users.jp – 告知 Archive

プラグインの紹介を中心とした豪華な内容となるようにしました。 紹介しているプラグインは定番からマイナーまで幅広く、作者自ら解説していることもあります。

(確認出来た中の人ブログ、時系列)

Vimテクニックバイブル ~作業効率をカイゼンする150の技 Vimテクニックバイブル ~作業効率をカイゼンする150の技
技術評論社(2011-09-23)
技術評論社
新品価格:¥ 3,129
ASIN:4774147958

Vim使いとして見逃せないので予約しました。楽しみ。アマゾンに書影はまだないみたい。


カテゴリー: プログラミング一般 タグ:
コメントは受け付けていません。